足もみ&ヒーリング・クリアリングの融合と相乗効果って?

2021年2月28日

皆様はじめまして。若石足もみヒーリングsmile fafasです。
『足もみ&ヒーリング・クリアリングの融合と相乗効果で笑顔に』なっていただきたいとの思いで店名を付けました。

世界3大リフレクソロジーの1つである若石健康法(台湾式足揉み)の足もみだけでも相当な回復力があります。
それにエネルギーワーク(ヒーリング・クリアリング)を組み合わせるので回復速度が速まったり、更に内面に磨きがかかっていきます。生命活動の源である「氣」の滞りにエネルギーを入れ改善し、日常の意識レベルが向上していくのです。

たとえば「本当はどうなりたくて、何をしたいの?」という問いに
「本当の本当は○○したい!」
「でも相手が…」or「でもいつも出来ないから今回もどうせ無理だと思う」
↑などと考えてしまう潜在意識の中にあるネガティブな根本原因をエネルギーワークで解消していきます。(インナーチャイルド、過去世、トラウマなど理由は様々です)
するとモヤモヤが無くなりスッキリ晴れやかな笑顔が現れますよ♪

ご希望に応じてエネルギーワークを追加しますので、心身共に若返り輝いていただけたら幸いです。
もちろん、足もみだけでも大歓迎です。
そして、魂の道しるべであるボイジャータロットリーディングも行います。
ぜひウキウキやワクワクを体感してください。

現在、2021年5月19日(5月5日改訂)に岡山県玉野市でおうちサロン開店に向けて楽しく準備を進めていまして、今からお客様とお会いできるのを心待ちにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。