∞あなたのSpritが輝き、躍動し活躍できる∞新セッション準備中です(10/30追記)

2022年8月19日

既にたくさんの方々にご利用いただいておりますミラクル超浄滴セッション(浄霊)で使用する「超浄滴」にもたくさん入っている『植物の滴(しずく)Plants Energy drops』を使ったパワフルなエネルギーワークです。

肉体や生命、感情、思考、魂の層などにある不足、不信の種をご自身の魂レベルの始まりまで探しに行って溶かす、癒やす、修復する、満たす、パワーUPする、神なる自分の安心へシフトするという素晴らしい働きをしてくれます。

通常のセラピーで使用する植物の滴は全部で16種類ですが、当店は20種類をご用意して、皆様にピッタリの滴を使用しながら、より一層Spritを輝かせて深い安心と歓び、幸せ感が満ちあふれるお手伝いをいたします。

9月開始を予定しておりますが、準備の都合上、日程が前後する可能性があります。

詳細はまた後日お知らせいたします。

すでにお問い合わせやお申し込みをして下さっている方は優先的にスタートさせていただく予定です。

どうぞご期待下さい♡

(追記が遅くなり申し訳ありません。現在、お申し込みをいただいている方々に植物の滴セッションや個別ワーク(あなたの中のあらゆる雑音をクリアリングし思考感情を鎮め あなたの中の金の龍〜天命の躍動〜を目覚めさせて生きる)を行なっています。鉱物の滴セッションも準備中でしてHP上には2つのセッションが出揃ってご予約が落ち着いた頃に掲載いたします。お早めのセッションをご希望の方は個別にお問い合わせくださいますようお願いいたします。10/30追記)