更年期障害のしんどさを改善しませんか?

2021年3月13日

現在、更年期真っ只中の皆様、体力が落ちてきている上に更年期特有の症状がプラスされ、しんどさMAX、つらい日々が続いていませんか?

私も漢方やサプリが効かず、あと何年こんな状態が続くの?と途方に暮れていましたが、若石健康法の足もみに出会ってからはピンピンしています。

毎日、自分の足を揉んでいたら明らかに体調が良くなり、今は揉まなくてもとっても元気なので、ついつい自分の事を後回しにしてしまうほどです。
(いけません!きちんと揉みましょう)

若石の足もみは、お悩みの症状が関係する反射区を強化して揉むのはもちろんですが、全64箇所の反射区を隈無く刺激し全身のバランスを整えていきます。ホルモンバランスも整うので、とっても楽になりますよ!

ぜひ一度プロの施術を体験してください。