ミラクル超浄滴セッション:オンラインで夜に行う事が出来ます(9/15改訂)

2021年6月15日

セッション後に眠たくなることが多く、お車の運転等をご遠慮いただいているミラクル超浄滴セッションですが、夜に行う方が多いので予約サイト以外からお申し込み出来るフォームを設けました。
予約サイトのお時間以外をご希望の方はこちらのフォームからお申し込みをお願いいたします。(21時迄は受付可能です)
ご予約はこちらからお願いします
お支払い方法などのご案内(メール)を送付いたしますので、お名前、ご住所、生年月日、電話番号、メールアドレスをご明記ください。

Q.神様とか良いものも一緒に上がりませんか?
A.このセッションで昇華していただくのは、ご自身ではどうしようもなく困っていらっしゃる波動の重い領域の存在達です。そもそも神様は全く違う領域や次元にいらっしゃるので心配ご無用です。

Q.とりあえず自分にどれだけ不浄仏霊たちが憑いているのか知りたいのでリーディングだけしていただきたいのですが、可能ですか?
また、リーディングはどのような形で行われるのでしょうか?
A.もちろんリーディングだけでも可能です。
ただ、超浄滴セッションをする場合はセッション前と初回セッション終了後、必要回数のセッション終了後の3回のリーディングが付いていますが、リーディングのみの場合は1回のみで四次元の存在たちについての解説無しとなります。(解説は初回セッションで実施していますのでご了承ください。)
結果(四次元の存在達の種類や数をメールでお伝えしています)をお聞きになった後でセッションをお申し込みになった場合はもちろん合計3回実施いたしますのでご安心ください。

リーディングはプロの浄霊師で四次元の存在たちと話が出来る魂導師の真由美先生が遠隔で行います。
その際、お客様のお名前、ご住所、生年月日を真由美先生にお伝えします。(リーディング以外に個人情報を使用することはありません)
これは他の方と間違えないように確実にリーディングする為に必要ですのでご了承ください。
真由美先生との対面はありません。
超浄滴のセッションをされる場合は、初回開始日時までに第1回目のリーディングをこちらで済ませておきます。
(結果や解説は初回セッションでお伝えしています。)
リーディング結果はすべて若石足もみヒーリングsmile fafasからお客様にお知らせしています。

ご予約はこちらからお願いします