ミラクル超浄滴セッション(浄霊)~Rest in peace series~(9/15改訂)

2021年5月16日

Enegy tunerのSachiko先生プロ浄霊師で(四次元の存在を観たり対話することが出来る)魂導師(ミタマドウシ)の真由美先生とのコラボで生まれたRest in peace series(高周波数チンクチャー=超浄滴)を使ったセッションです。



祓うのではなく、四次元の存在達【不浄仏霊、念=生き霊(すがるタイプ、怒りのタイプ)、動物霊(黒蛇、白蛇、緑蛇、狐、狸、イタチ等)】が彷徨う要因、信じ込んでいる「不足」「不信」の要素を超浄滴の周波数が一瞬で満たし喜んで昇華されていきます。
それと同時に、それらを引き寄せていた(同じ周波数をもつ)自分の中の種(感情や思考)を溶かします。

これによって、本質の自分に近づいていく。開いていく。

自分が何をやりたいか?をストレートに感じるようになる。

身体が軽くなって、思考もスッキリする。

すぐに行動できるようになる。
(入眠や目覚めも良くなります)

自分の真ん中から出てくる喜びを表現しやすくなる。

そして長年、四次元の存在達のエナジーに影響されてきたダメージや感覚を癒やし修復して豊かなエナジーを補充し、さらにミストを使い、魂の歓びを躍動させます。
合計8~9種類の植物や鉱物などで出来ている超浄滴を使います。
(セッション代金はメニュー欄をご覧ください。)

✩受けられた方の声 
・今まで肩や頸がガチガチ、頭痛もひどく何をしても改善しなかったのに、すごく軽くなりとても嬉しいです。
・今まではやりたいことや、やらなければいけないことがあっても日中は特にしんどくて動けなかった
セッション後は嘘のように朝も快適に目覚めることが出来、身も心も軽くなってきた。
・遠隔だったので、じっと座っているだけでしたが、1つ1つ超浄滴の説明を聞いて、そのエネルギーを流してもらうと、少しずつ軽くなる間隔がありました!
その日にはちょっと眠くなったな~くらいの感覚でしたが、次の日からなぜか?お肌の調子が良かったです!
そして、億劫になりがちになることも、すっと動き出せるようになったのはとてもすごいな!と思いました!

ずっと話しかけて来なかった娘が急に変わりました。
1回目のセッション翌日に急に話しかけてくれて食事も作ってくれました。
また、悩みを打ち明けてくれるようになりました。(お母様からのご依頼でした)
・動物霊の狐人間がいて、急に忘れる、わからなくなることがあったのですが、セッションを受けてから頭がクリアになった感じです。

注意事項
※エネルギーが強く動くので好転反応として眠気や頭痛が強く出る場合があります。お車等の運転や飲酒はお控えください。
セッション後に眠たくなった場合はゆっくりと休んでください。
眠ることで更に効果が高まります。セッション後は水分補給し、ゆっくり休んでいただくことをお勧めします。
セッションは夜眠る前に受けることも出来ます。(最終開始時間21時まで。ZOOMのみ)
また、翌日にもふわふわすることがありますので、ご注意ください。
アルコールや植物などにアレルギーのある方は遠隔のみのセッションになります。
※妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、体内に電子機器を装着している方、発熱時や著しい体調不良の方はセッションを受けることが出来ません。
※疾病や精神疾患などにより通院中の方や治療中の方は医師にご相談の上、ご自身の自己責任においてお申し込みください。


✩ミラクル超浄滴セッションのみ時間外の受付が可能です。最終開始時間は21時です。
ご希望の開始時間を指定していただくことが出来ます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。
ミラクル超浄滴の時間外のお申し込みはこちらから